プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

刑務所病院レストラン アルカトラズERのブログです☆

お店の詳細はこちらのHPにて...
http://alcatraz.hy-system.com/


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2008年8月13日 (水)

久しぶりのブログですね・・・苦笑

はいどうもアルカトラズERです(わーわーぱちぱちぱち)
前回の更新から少し時間が経ってしまいましたね(・ω・)
更新できなかった理由ですか?

タイミングが合わなかっただけです!←断言

最近連日と多くの患者様が御来院してくださりブログを書く暇がなかったんですよね(`・ω・´)

ピッコロソーダが二日連続7個出たりなどなど・・・

まあそんなことはさておき
今日は営業前にスタッフミーティングを行いました。

その時にみんなで集合写真を撮りました☆



うん!みんないい笑顔ですね☆笑

誰が誰だかわかるかな??笑


わからない人が居たら御来院した際に覚えて帰って下さいね★

最近のバースデイの写真を乗っけてみます笑

突っ込みどころが満載ですね・・・笑


~今日の出来事~
みんなでチューチュートレインを踊りました。
楽しかったです。
         バーの中の人


それではまた後日・・・

2008年8月 9日 (土)

北京五輪シリーズ ~柔道 谷亮子~

こんにちわsun院長キンポンで~すflair
今日から北京五輪の感想やコメントを勝手きままに書いていきま~すcat

今日は待ちに待った北京五輪の「柔道」ですrock
今回の注目はなんと言ってもママだね、そうnote

「ママでも金」という素晴らしい目標を掲げていた谷選手、
そりゃ応援しますわsign03
朝早く起きてテレビの前にsign01五輪特集などの番組で更に情報をGETするsign01もちろん柔道は今日のTOP項目sign01

準備万端punchいよいよ開始!
全て書くと長くなるので中略しますが、準々決勝が終わった時には仕事に行かなくてはいけない時間になってしまい、携帯にイヤホンを指し、番組を聴きながらバイクで仕事へupwardright
しかし、白バイがウジャウジャ居る皇居周辺を過ぎた瞬間に無念の電池切れ!

OH~sign01NO~bombbombbomb

…そのまま仕事に就きました。
そして、YAHOOニュースの速報にて結果を見ましたが…残念sweat01
悔しいsweat01谷選手も悔しいだろうな…
でも、頑張った結果ですhappy01心から喜びましょうねnote

そして、5大会連続出場の谷選手へ
これからも頑張って下さいpunchお子様も立派なママの姿に喜んでいますよshine

2008年8月 8日 (金)

「ガリガリ君」という名の癒しの時…

こんにちわnoteALCATRAZ院長キンポンです

今日は暑さで苦しむスタッフ達にアイスを買ってくる事にしたsnow

どれにしようか悩む…
ハーゲンダッツに手を出すと美味しさの喜びと同時に財布も悲鳴をあげかねない…annoyそこで目に入ったのがflairいまだ1本60円という値段を維持しつつ新たな味を常に出し続けている

「ガリガリ君」sign03

むしろ全ての世代に愛されているアイスバーだと思いますheart02
ちなみに最近のお気に入りは「梨味」note
とにかく美味しいheart04
この感動をみんなに伝えたいupその思いから大量購入を決行dash

しかし…

味が…ソーダ味しかないbomb

……まあ、長く文章を書きましたがソーダ味を20本買ってきてみんなで美味しくいただきましたとさhappy01happy01happy01

2008年8月 6日 (水)

初登場!院長の小言

こんにちわsign01アルカトラズER院長のキンポンですnote

今日は新コーナーの開設を宣言いたしますpunch
それは…【院長の小言】で~すdash

え~とですね何をするかと言うと…院長の日常の中の小言、つまりひとり言みたいなものですeyeというわけで早速本日の小言soon

タイトル【伝わらない料理名…】

アルカトラズERの料理名はユニークそのものですeye
例えば、豚のグリルは「北斗の豚」、枝豆は「仙豆(ドロゴンボール)」などですcatupどうでしょう!?あぁ~なるほどと思いませんか?

実は昔からの伝統とも言いますかね~このネーミングに対するこだわりは!
しかし、ネーミングだけでは伝わらない物もあります…sweat02

5種類のチーズピザ…これを「サザンオールピザーズ」と名づけましたsign01
実は私は大のサザンファンでして今年の「真夏の大感謝祭(24日)」も観に行くのですが、なんでこのネーミングになったかわかりますか?
5種類のチーズでしょ?だからメンバーが5人のサザンを頂戴しただけなんですよsweat01といってもわかる人にしかわかりませんよねwobbly
いつかわかる人がいて話が盛り上がることを期待しつつ、

今日も一日ガンバンベーsign03

アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院 のサービス一覧

BEST OF MENU
アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院