プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

刑務所病院レストラン アルカトラズERのブログです☆

お店の詳細はこちらのHPにて...
http://alcatraz.hy-system.com/


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年8月 | メイン | 2008年11月 »

2008年9月

2008年9月15日 (月)

お久しぶりです~はじめまして。

しばらくお休みしていましたブログ復活です!!!

これからアルカトラズのオススメや状況などを含め楽しい事をたくさんお伝えして行きたいと思いますのでお楽しみに(*^_^*)!!!


ドクター浅本、神谷、さおりんナースでした~♪

2008年9月 3日 (水)

九月になりましたね☆

あっというまに9月になってしまいましたね。。
暑い夏ももうすぐ終わり、涼しい秋がやってきますね笑

さて!
9月の情報を公開いたします(`・ω・´)

ビアカクテルフェア開催中!!
・ランチボックス
・カラテチョップ
・バナナビア
・アプリコットGF
・カシスクランベリー
・マリンスノー
・ビアモーニ
・レッドアイ

ななななんとシリンダービールに注射器で味付けしちゃいますよよよ!!

こんなことやってる店はアルカしかないと思います笑

一度は試してみればいかかでしょうかヽ(´●ω●`)ノ


それではみなさんお店で会いましょう☆

アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院 のサービス一覧

BEST OF MENU
アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院