プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

刑務所病院レストラン アルカトラズERのブログです☆

お店の詳細はこちらのHPにて...
http://alcatraz.hy-system.com/


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 北京五輪シリーズ ~柔道 谷亮子~ | メイン | 本日は晴天なり »

2008年8月13日 (水)

久しぶりのブログですね・・・苦笑

はいどうもアルカトラズERです(わーわーぱちぱちぱち)
前回の更新から少し時間が経ってしまいましたね(・ω・)
更新できなかった理由ですか?

タイミングが合わなかっただけです!←断言

最近連日と多くの患者様が御来院してくださりブログを書く暇がなかったんですよね(`・ω・´)

ピッコロソーダが二日連続7個出たりなどなど・・・

まあそんなことはさておき
今日は営業前にスタッフミーティングを行いました。

その時にみんなで集合写真を撮りました☆



うん!みんないい笑顔ですね☆笑

誰が誰だかわかるかな??笑


わからない人が居たら御来院した際に覚えて帰って下さいね★

最近のバースデイの写真を乗っけてみます笑

突っ込みどころが満載ですね・・・笑


~今日の出来事~
みんなでチューチュートレインを踊りました。
楽しかったです。
         バーの中の人


それではまた後日・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564791/28275547

久しぶりのブログですね・・・苦笑を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院 のサービス一覧

BEST OF MENU
アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院