プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

刑務所病院レストラン アルカトラズERのブログです☆

お店の詳細はこちらのHPにて...
http://alcatraz.hy-system.com/


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久しぶりのブログですね・・・苦笑 | メイン | あらら・・・ »

2008年8月14日 (木)

本日は晴天なり

どうもバーの中の人です☆
連続ブログ更新といういい滑り出しですね(´●ω●`)
毎日更新して色んな方にこの店を知ってもらいたいな-と思います笑

さてここからは日記になります。

今日は日差しが強くて死にそうでした・・・

最近金欠で目黒から当病院まで歩いて行っているんですよ。
掛かる時間は約40分
ひたすら歩きます。

照りつける日差し
刻一刻と迫る時間
毎日この苦痛と闘っているのです!

まあ悪い事ばかりじゃないんですよ?笑
歩くのっていいダイエットになるみたいでここ一ヶ月で5キロ痩せました(`・ω・´)
暑いから汗もかくという見事な相乗効果!

まあその分食べちゃうので見た目的には変わらないんですけどね苦笑


さてさて今日のアルカトラズはー?

いたって平穏な一日でした笑

明日は金曜!明後日は土曜!
沢山の来院者で当病院は賑わう事でしょう☆

それでは皆様また明日☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564791/28275549

本日は晴天なりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院 のサービス一覧

BEST OF MENU
アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院