プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

刑務所病院レストラン アルカトラズERのブログです☆

お店の詳細はこちらのHPにて...
http://alcatraz.hy-system.com/


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 初登場!院長の小言 »

2008年8月 5日 (火)

どうもアルカトラズERです☆(`・ω・´)

こんばんわ☆
アルカトラズER渋谷病棟です☆笑

今日から自由気ままに(と言っても真面目にやらなきゃ怒られちゃうので)ブログを更新していこうかなと思います☆

まずは自己紹介をさせていただきます☆
【お店の自己紹介】
Q1 どんなお店なの?
A1 世の中でもっともお世話になりたくない「刑務所」と「病院」がドッキングしちゃいました!
簡単に言っちゃえば医療刑務所というコンセプトで営業しているエンターテインメントレストランです☆

Q2 どこにあるの??
A2 東京都渋谷区道玄坂2-13-5ハーベストビルディング2F
目印はナースの看板です☆


予約の際は03-3770-7100にお電話ください笑


Q3 なんか面白い事とかあったりするの??
A3 18:30 20:00 22:00 金土限定02:00に何かが起こります・・・
なにが起こるかは自分の目で確かめて下さい☆

Q4 お店ならではとかあるの??
ありますよ☆
ドリンクだと
人体実験・超健康輸血・ヤクザ医師・ピッコロソーダetc...


今押してるのはピッコロソーダですね(`・ω・´)

実物はこんなもんじゃないですよ


とりあえずお店の紹介はこのくらいですかね・・・笑

【筆者の自己紹介】
[性別]♂
[血液型]A
[職業]お医者様☆
[髪型](Wω●`)こんな感じです☆
[髪の色]金黒ツートン(銀黒にもなります笑)
[化粧]ライブの日にはお化粧します・・・だって女の子だもん・・・
[服の系統]パンク V系より
[SorM]ドドドMとして生活しておりますヽ(´●ω●`)ノ
[休日の過ごし方]ライブしたりライブ見たり・・・ね!笑
[明日の予定]お医者様のお仕事です


あとは・・・


一度御来院いただければ大体のことはわかるかと思います・・・笑(´●ω●`)


看守からの一言

8月のALCATRAZスペシャルプラン
★☆★☆おすすめバリュープラン☆★☆★

【誕生日7大特典】※4名以上、要エンタメコース利用
 1、オリジナルバースデイケーキプレゼント
 2、巨大ピッコロソーダプレゼント
 3、オリジナルバースデイBGMで祝福
 4、スタッフによるマイクパフォーマンスで店内全員でお祝い
 5、記念撮影
 6、クラッカー人数分プレゼント
 7、感謝を込めて全員にスペシャルプレゼント

【合コン5大特典】※4名以上、要エンタメコース利用
 1、オリジナルカクテルセットプレゼント
 2、みんなで楽しむゲームセット
 3、ロシアンルーレットフルコースプレゼント
 4、合コン記念撮影
 5、愛を育む「秘」セットプレゼント

【理事長より】
どちらもぐるなびバリュープランだけの限定プランです!
エンタメ空間だから出来る演出を楽しんでくれ!

では皆様また明日・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564791/28275539

どうもアルカトラズERです☆(`・ω・´)を参照しているブログ:

コメント

たしかに・・刑務所と病院はお世話になりたくない所ですね(笑)
ここで擬似体験すればいいですね・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院 のサービス一覧

BEST OF MENU
アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院