プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

刑務所病院レストラン アルカトラズERのブログです☆

お店の詳細はこちらのHPにて...
http://alcatraz.hy-system.com/


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日は晴天なり | メイン | 九月になりましたね☆ »

2008年8月28日 (木)

あらら・・・

こんばんわ☆
アルカトラズERです(`・ω・´)

いやーまたもや更新が遅れてしまいました・・・苦笑

理由を考えてみました。

1 お盆だったので忙しかった
⇒毎日鬼のような忙しさで死にそうでした。

2 忘れていた
⇒忙しすぎて忘れてたりなんか。。。ごめんなさい↓↓

さてさて気を取り直して書きましょう!
誰か見て下さっているのか心配ですが・・・^^;


今日のアルカトラズ

まったり・なおかつ忙しかったです。


あ 最近天候が不安定になってきてるので
皆様傘を携帯しておくといいですよ笑

ではではまた後日・・・ノシ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564791/28275551

あらら・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院 のサービス一覧

BEST OF MENU
アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院